Author Archives: paburica

KIDS

今日はチームKIDSの送別会でした。 もう、ベロベロなんですが取り急ぎ、 僕の沖縄生活第二章は、 KIDSのおかげで非常に楽しかったです! 最近は幽霊部員にも関わらず集まって頂き本当にありがとうございました! レアなダブ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

あと2週間

土曜日は230さんからランチに誘ってもらったので、オンディッシュへ。 桜子は憧れのお子様ランチ。 食後にはアイス食べ放題も 航太郎はオモチャと格闘 個室が予約できたのでゆっくり話もできたし、 子供達も楽しそうに遊べてたの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

こんにちは

今朝、航太郎に手をハムハムされた時に、 今までにない感触が… 見てみると、歯が! 桜子の時と違って成長の記録をあまり取ってないので、 記念に撮影しときました(笑) 第二子ということもあり、かなり大雑把な子育てになってます … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

月木金

曜日の並びではなく、夜空の話。 月と木星と金星がほぼ一列に並んでいました。 HIDEさんのブログで昼間知って、 撮りたいな~と思ってたのですが、 帰宅後のバタバタですっかり忘れていたところ、 お義父さんから「空見て!」の … Continue reading

Posted in 未分類 | 2 Comments

あと3週間

今日はてつさんからランチに誘ってもらったので、 我が家&相棒で久々に北谷へ 本当によい天気でした! 前職で半年間通ったので懐かしい反面、 海側が大きく変わっててビックリしました。 桜子は春色のカーディガンを着て … Continue reading

Posted in 未分類 | 2 Comments

見るまえに跳ぶ

大江健三郎さんのタイトルをもじってみたのですが、 そんな大層な話しではなく勢いだけの旅行記です。 年明け辺りから本格的に転職活動をはじめたのですが、 ちょうどその頃に奥様の友人から結婚式の案内状が届きました。 当初は「奥 … Continue reading

Posted in 未分類 | 5 Comments

サクラサク

秘かに行っていた転職活動。 本日、晴れて採用の通知が来ました!イェイ! 夕食後はささやかなお祝い 火消し番長の出番ですよ(笑) 子供や親のこれからを考えたり… 今の仕事の将来性を考えたり… 帰省に掛かる費用を考えたり… … Continue reading

Posted in 未分類 | 6 Comments

庭撮り

今日は朝から肌寒く天気も悪いの、 行こうと思ってた場所に行くのは中止することに。 色々とこの一年について考えたり、 奥様と話したりしてたのですが、 ふと、庭が騒がしいことに気が付いたので、 カメラを持ってしばらくじっとし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

初トミカ(イジリ)

オモチャも絵本も洋服も。 基本的に桜子のお古が多い航太郎。 さすがにちょっとかわいそうかな~ってことで、 航太郎のためのオモチャを買ってあげることに。 色々見てみたのですが、 月齢にあったオモチャはすでにある感じなので、 … Continue reading

Posted in 未分類 | 4 Comments

雛祭り

今年もおひな祭りがやってきました。 お雛様綺麗だね~ 立雛のおかげで桜子もスクスク育っております。 最近は育ちすぎてちょっと大変だったりしますが… 晩ご飯は定番のチラシ寿司など 美味しい桜餅のお店を知らないためケーキで〆 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment